ダイエット成功体験談と失敗体験談について

ダイエット失敗体験談について
・マイクロダイエット
とにかく短期間で痩せたくて、朝と夜マイクロに置き換えてみました。結果1週間で3キロの減量に成功!でも、食事を戻したら普通にリバウンド・・・。
・断食ダイエット
体重はどんどん減ます・・・。けど肌はカサカサ、生理はとまるはで結局断念です。もちろん食べたら体重は元通ります。
・お菓子のみダイエット
痩せてる友達に「お菓子だけ食べてたら痩せた」って聞いてマネしたら、皮膚荒れと中にブツブツができて、体調が悪くなりました。
・ジム通いダイエット
運動で痩せるのが1番だと思って、スポーツジムに通うことにしたが、雨の日とか面倒くさくなって三日坊主で終わってしまいました。
・低炭水化物ダイエツ卜
3ヶ月で5キロくらい痩せたけど、炭水化物を摂るょぅになると、徐々に体重が戻ってしまうので、必死にキーブです。これじゃあストレス溜まるし、いつか反動でリバウンドしそうなのでおすすめできません。
・栄養食ダイエツ卜
ご飯を栄養補給ゼリーやビスケットバー だけに、痩せなかったし、むしろ高カロリーって分かってやめました。
・ファステイングダイエツ卜
3日間だけだから頑張れると思ったけど、思った以上に空腹感のストレスが辛く、体調も悪くなるし肌荒れもひどくなったのでやめました。
しかもその後はリバウンドで元の体重以上の体重になってしまった•••。レビトラ
・置ぎ換えダイエット
2週間で体重は1.5キロ (3ど減ったけど、ここ2年引かなかった風邪を引きます。満腹感が得られるなんていうけど、普通にお腹はすくし、味も飽きてきます。わたしにはお金も時間も無駄になった ダイエットでした。
・朝バナナダイエット
朝バナナ1本だけだと足りなくて、空腹に耐えるの辛いでした。それでも頑張って続けたら、なぜか便秘に・・・。 体重も0.5kg くらいしか減らず大失敗に終わりました。
・ジム通いダイエット
高いお金を仏ったからと、必死にジム通いし、3ヶ月で15キロもの減量に成功!体もすごく引き締ました。でもジム通いやめたとたん、今まで我慢していた食欲が爆発して食べまくり、人1年で体重が戻りました。セルライトも出来て、以前よりだらしなく醜い体になりました。
・サブリメン卜ダイエット
「サブリメントさえ飲んでれば大丈夫」と思い込み、他のことは一切せず、サブリメントがあるから安心しすぎてしまい逆に太ってしまいました。今思えば当然の結果です。
・ヨガ
痩せるってよく聞くから、習いに行ったけど、座って黙々とやるということに耐えられず、1週間でやめました。やっぱりダイエットも楽しくないとダメです!
・甘いちの禁止
甘いものが1番太る原因だと思って、 一切甘いものを禁止しました。しかし、これが逆効果で、我慢しきれず一気にドガ食いして前よりも太りました。我慢しすぎも失敗のもとなので、程よくご褒美は必要だと思いました。

ダイエット成功体験談について
・酵素ドリンクダイエット
1日のうち、1食か2食を酵素ドリンクに 置ぎ換えるダイエット法です。わたしの場合、朝は好きなものを食べて、昼を酵素ドリンクに置き換えます。夜は脂っこいものを控えた腹持ちの良いものを 食べるようにしました。これで3ヶ月で15kaの減量に成功!
・くすきり+唐辛子ダイエット媚薬
基本はくずぎりを!^で55でて、ポン酢と一味唐辛子をかけて食べます。味が飽きないようにあんかけにしたり、 カレーうどんの麵をくずきりにしたリ工夫です。また、栄養も考え、納豆や豆腐、梅干し、飲み物は野菜ジュースやウーロン茶。どうしてもお肉が食べたい時はヘルシーな豚しゃぶを食べます。この方法で空腹に耐えるというこどbなく、3ヶ月で18キロ減量に成功!
・カロリー制限+踏み台昇降
1日に食べる量を目標体重x30カロリーで計算。(50kgが目標であれば1日1500カロリー)
•炭水化物化物は1食150g以内
•野菜は多めに摂る
•ダノバク貿も積極的に摂るが、
油は極力減らすなど工夫します。
踏み台昇降も毎日30〜1時間行い、2ヶ月で13キロの減量に成功!